キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

先週末は・・・怒涛でした

  28, 2012 14:06
最近、まとめての更新ですいません(笑)


先週末は、病み上がりのまま仕事に突入。。いや完治していなかったかも・・・


土曜日は講座開催


120825_143233.jpg

一人ずつ10分くらいアドバイスをしていただきますが、、、みなさんのいろんなカラーがでて
楽しいです。 認定アドバイザーも再受講していたので、みなさんと一緒にアドバイスを
やっていただきました。



彼女はいま、一番頑張っているので、1年経って確実に力がついてきました。
みなさん・・・拍手されて大絶賛でした。
頑張れば必ずかえってくるんですよね。


日曜日は勉強会の開催です。だんだん人数も増えてきました。
もうそろそろトータルアドバイザーも10人を超えそうです。
チームが増えてきて本当にうれしい限り。

120826_164813.jpg


みんないろんな数字を持つので、お互い数字をシュアして勉強になるようです。

実りある勉強会で楽しいと好評なんです


そのまま夜は、会食と(笑)
120826_184342.jpg




9月はイベントなどが多く・・・準備等で目が回りそうです。
が・・・今は踏ん張りどきです・・・

風邪はやっているようですので、皆様ご自愛くださいね。




  •   28, 2012 14:06