キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

憧れのプレミアムクルーザー

  10, 2012 12:19


先日、伊勢丹の丹青会へ行ってきました。

実は、伺ったのは初めてでしたので、ちょっと楽しみでもありました。

新作の商品、お菓子、食品類・・目新しいものばかりで、、、、困りました(笑)


で、、、なんといっても気になるもの・・・実はリムジンバスだったのです。


以前から・・・いいな~と思っていたファーストクラス仕様のバスなのです。
このバスに乗って、旅行するそうなのですが・・お値段も相当な金額で・・・(笑)


どんな座り心地か試してきました。。。

極上で、至れり尽せりなサービス・・絶対にこれに乗って旅したい・・と目標ができました。
いつのことになるやら・・・・。


HPはこちら
スポンサーサイト
  •   10, 2012 12:19