キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】白馬の王子様発掘セミナー

  18, 2012 19:35


先日、大宮活性化イベント「あいせき」の前夜祭セミナーとしてこちらの講座を
やらせていただきました。


講師は、トータルアドバイザーの植田さんです。

参加者のほとんどは20代前半という・・・若いエネルギーで、
私たちは少々・・・戸惑いました。。。


セミナーは名前のとおり、自分にピッタリな白馬の王子様を知るという内容にしました。


翌日の本番では、素敵な方が見つかっているといいな・・・・。。。


皆様、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
  •   18, 2012 19:35