キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

勉強会開催

  18, 2012 19:39


毎月恒例のトータルアドバイザーの会・・・

最近、名前からの読み方を少し変えまして、より数字を分類することにしました。


先日はその検証だったのですが、皆さん、自分の数字を見て

「わかる~」と整合性がとれたようです。


アドバイスに今後取り入れていくことにいたしました。





数字は奥が深く、追求することで更に味わい深くなりますね。


アドバイザーも10人を超えました。


いろんな職種の方がいらっしゃいますので、お顔が出せない方も多いのですが、
確実にレベルが上がってきています。




勉強したあとは、ランチしました。もちろんアルコール付きです(笑)


スポンサーサイト
  •   18, 2012 19:39