キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

芸能スクールで講座をします!!

  18, 2012 19:49



今日は、銀座でランチ&ミーティングでした。


来月、芸能プロダクションが 芸能スクールを作ることになりまして、プレ講座として
セミナーをやらせていただくことになりました。


アドバイザーも個別アドバイスでお手伝いしていただきます。



来年の相談会でも、お手伝いをすることが決まりそうです。



いや~楽しいです。セミナーの方向性も決まりましたので、今から資料作りと
調査に入ります。。。これが一番楽しかったりします・・・


今日もいろんなお話をしてきました。来年にかけて私の動き方が大きく変わりそうな予感がします。


前に進まないと、何も変化はありません。


状況を嘆くよりもまずははじめの一歩ですね。
スポンサーサイト
  •   18, 2012 19:49