キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

退院しました

  21, 2012 19:57
実は、一昨日手術でした。。昨日退院して、今日からゆるく仕事復帰です。

青山の超セレブ病院でした。

通常1週間くらいの入院なのですが、都内の病院は医療技術が最先端なので、
なんと1泊2日。。昔は日帰りだったそうです。

人生初の全身麻酔・・・

本当に記憶がなくなるのですね・・・びっくりしました。

病室はホテルを感じさせる雰囲気でした。。。

おかげで、仕事もはかどりましたよ。







今週末まではゆっくりと仕事をして来週から本格的に始動します。


今月のバイオリズムは22・・・いろんなことが起きます。
しかし、この変化を楽しめる自分がいます。

事前につかめておくと、やはり得ですよね。
スポンサーサイト
  •   21, 2012 19:57