キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

講座開催週間

  26, 2012 23:53
千鳥が淵でパチリ・・・





今日は九段下での講座開催、さいたまでの講座開催と今週は講座週間です。

カラー講座、土日はイベントと・・・今週から本格的に始動しております。
又、日曜日の「得する第一印象を創ります」はお陰様で満席となりました。



昨日の六本木ヒルズのイベントは、順番待ちの列ができていたそうで、
3人のトータルアドバイザーの方も大満足だったようです。

別のアドバイザーも広島に帰省中にアドバイスを行っており、こちらもキャンセル待ちだそうで、
大盛況だったと報告いただきました。

だんだん全国的に浸透しているのが光栄です。


皆さんもがんばっているので、私も頑張らないといけません。。。。



スポンサーサイト
  •   26, 2012 23:53