キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

就活セミナーのゲストスピーカーでした!

  29, 2012 22:25



今日は、就活セミナーのゲストスピーカーとして参加しました。
私の人生を語る・・・という依頼でした。










私の人生は海千山千なので、まだ???という表情で聞いていましたが(笑)
皆さん、逃げずに前を進むということだけは分かっていただけたと思っています。



そして、数字の世界についてお話をして、希望者の方はアドバイスをするという
ことにしました。

なんと全員 希望でした!!嬉しいですね。


アドバイザーも3名スタンバイしておりましたので、アドバイス時間へと突入。








皆さん、今後の進路のご参考になられたそうで、嬉しいです。



次はバイオリズムのようですので、またお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
  •   29, 2012 22:25