キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】得する第一印象を創ります

  01, 2012 10:14



昨日は、台風上陸か・・・とニュースが流れている中・・・

私と、国際イメージコンサルタント工藤亮子さん とのプロデュースで実現しました。
二人はなんといっても雨女なので、予想はしておりましたが・・・

満員御礼でスタートしたこの講座・・・


第1部は、トータルアドバイザー山田久美子が担当いたしました。




一生懸命に講義をしておりました。

講師を立てる時は、自分が講座をやる以上にソワソワするもの(笑)

後ろで怖そうにたっていたかしら??(笑)



皆さんに自分の本質にあったキーワードをお伝えすると、

「意外・・」「実は・・」と様々な意見を伺いました。




第2部は、カラーの講座です。




古閑美有紀さん

とってもわかりやすく教えてくれました。


まず、色はブルーベースかイエローベースに分かれるそうですよ。


私はイエローベースです♫


そして、講義のあとは、お一人にドレープをあてて色を見極めていきます。
イメージコンサルタント宮崎有未さんもご活躍でした。







ポイントは「自分の本質とギャップを感じない最大限に似合う色選び」

これが今回の目的です。


皆さん色んな気づき、学びがあったそうですよ。嬉しいですね。


ご参加頂いた皆さんと撮影いたしました。ありがとうございました!!!

酒豪写真







スポンサーサイト
  •   01, 2012 10:14