キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

嬉しいご感想

  05, 2012 20:29



先月行われた六本木ヒルズのイベント・・・JNCはブースを出しました。
当日、私は伺えなかったのですが、どうやらずっと行列ができていたそうですよ。


イベントにいらしたお客様の感想を主催者側からいただきました。

ご紹介いたします。

「(アドバイスを)受けたかったけど、ユダヤ式ナンバーコードのブースに行列ができていて受けられなかったです」

「アドバイスを受けたスタッフが、すごくおもしろかった~と言ってました!」

「当たってました!(実際にアドバイスを受けてくださった方)どっちも自分なんだと思えました。次は子供をみてもらいたいです。」



嬉しいですね~。自分が信じたことをこれからも歩んで行きたいと思っております。



12月もまだ未定ですが、イベントがあるので、決まり次第ご連絡しますね。



では、皆様は・・3連休ですよね。

私は仕事ですが(笑) 頑張ります!!!


良い連休をお過ごしくださいませ。。。
スポンサーサイト
  •   05, 2012 20:29