キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

天国へ

  10, 2012 13:22



1年近く、歩けず、介護が必要だった、パグ 「ケン」
昨日、天国へ旅立ちました。

朝起きたら、なくなっていたそうです。

前日、様子見に行こうかな・・と迷いましたが、資料作りなど
時間に追われていたので、行けず・・・後悔しました。


ただ、介護期間中はできる限りの事をしたので、それについては
後悔していません。


1匹目の秋田犬を飼っていた時、最期を看取れず、後悔したので、
どうしても精一杯してあげたいと思っていたのです。


昨日は、家族全員集まり なんと13人・・・。
幸せだったと思います。

これから、火葬します。


これからは、ケンの分まで頑張りたいです。
スポンサーサイト
  •   10, 2012 13:22