キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

子供のサクセスストーリー アドバイザー講座 開講

  12, 2012 07:56



昨日は、こちらの講座、初開講でした。

結局3時間で予想していましたが、4時間かかり・・・練習問題までいかなかった・・・


リアルで体験しないとわからない事ってありますね・・・


ご受講頂いた皆様が持ってきてくださいました・・・

種子島のお芋やカップケーキ、和菓子などなど・・・






楽しい講座になりました。


皆様ありがとうございました。


通信講座の方は、着々と作業が進んでいるそうです。



さっ、明日は芸能スクールでの講座開催デーです。
今後も携わる方向で固まってきました。


少し緊張してきましたが・・・頑張ります。。。
スポンサーサイト
  •   12, 2012 07:56