キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

有栖川・・ボン・ヴォヤージュ(ママのための子育てサロン)へ

  12, 2012 17:26
今日は、広尾にある ボン・ヴォヤージュに伺いました。


子供向け講座にご興味を持って頂き、感謝です。

代表の方々と打ち合わせいたしまして、サロン仕様にアレンジして
来年から講師として活動する事になりました。



今後は、妊婦さん向けやパートナーシップなど様々な展開が
できれば嬉しいです。


これから詳細をつめていきます。


講師は、エビちゃんのお姉さま、ケミストリー堂珍夫人など・・
豪華すぎる顔ぶれ・・・・



私は、大地パワーの自分らしさで頑張りますヽ(*´з`*)ノ
  •   12, 2012 17:26