キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

芸能スクール セミナー終了「目指せ☆スターへの道」

  14, 2012 08:14




昨日、無事に終わりました。


声優さん志望が多いと伺っていたので、それ仕様に作ったつもりが・・・(笑)
なんと、ピアニスト、作家、俳優、などなど様々な目標があり
ちょっと内心焦りました(笑)

でも・・・数字の魅力を知っていただく機会だと思い、途中脱線しながら、
なんとかセミナーをおこないました。

結果的に、皆様最後は、私の数字は・・・○○で・・・と和気あいあいで終わりました。


トータルアドバイザーの山田、関野も同席をしてセミナーあと、有料で個別アドバイスを
いたしました。


全員希望でした!!嬉しいですね~。








ご参加いただきた皆様・・ありがとうございました~♫


皆様が、スムーズに目標達成できる事を祈念いたします!!
スポンサーサイト
  •   14, 2012 08:14