キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

FEED  ローレンブッシュ ウエルカムパーティーへ

  20, 2012 15:47
昨日、FEED創業者 ブッシュ元大統領の姪「ローレンブッシュ」さん来日パーティーに伺いました。


200人を超す人たち・・・

圧巻でした。

仲良くしている国際イメージコンサルタント工藤亮子さんが携わっているので、
行ってまいりました。日本のCEOの方も先日お知り合いになりました。
ちなみにCEOは33という奉仕、ボランティア精神がMAXなお方。

実は・・このFEED、ただのファッションブランドではありません。
バックの販売を通して世界中の子ども達に給食を届けています。
バックに書いてある数字が給食の数だそうですよ。


ローレンブッシュさんはとっても綺麗でキュート。ヴォーグの表紙も飾った事もあるそうです。
そして、旦那様はラルフ・ローレンの息子さんというセレブなお方。。。


旦那様もご一緒にきていました。


楽しいひと時でした~。でも私はやはりパーティーが苦手という事にも再認識しました(笑)


スポンサーサイト
  •   20, 2012 15:47