キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

ブルーローズ

  22, 2012 18:18
日曜日、仕事を終え、ダッシュで実家へ。
姪が手話のステージに出演するとの事で、イベント会場である公園へやってまいりました。


パグがなくなってから、チワワの遠吠えがやまず・・
今まで一度も一人で留守番した事がないので、まだなれないのでしょう。

という事で、一緒につれてきました。

初めての多くの人ごみに挙動不審でした(笑)







イベントが終わり翌日の新規事業についての資料を作っていたところ・・・
おとなりさんからブルーローズをいただきました。

花言葉は「夢叶う・・」だそうです。

タイムリーな花言葉にゾクッ・・ときましたよ~
初めてみた色でした。


スポンサーサイト
  •   22, 2012 18:18