キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

初打ち合わせ

  22, 2012 18:26



日曜日の昨日、溜池山王まで打ち合わせにいってきました。


ある商品を開発しようと・・・知人と一緒に企画する事になりました。
私の専門外の事もあるので、信頼している専門家のプロも一緒に巻き込む事に・・・


今回ご一緒させていただく方は・・何より価値観が一緒・・
これはとってもありがたいですよね。

自分が目だちたいから落し入れるというダークな世界を毛嫌いしている方々で(笑)
とっても心地よく何時間でも話す事ができるのです。


いやぁ、、楽しみです。

きちんとブランディングしながら、商品化していきます!!
スポンサーサイト
  •   22, 2012 18:26