キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

数は語る・・・・パーリィテラスイベント募集開始!

  13, 2013 19:16
3月20日(祝)イベント募集開始いたしました。


さて・・募集開始いたしました。 3月20日祝日、渋谷にてパーリィテラス主催のイベントが開催され講師をつとめます。

午前午後の2部構成となっております。JNC(ユダヤ式ナンバーコード)を使ったバイオリズム活用方法。


自分はいまどんな状態なのか??これを天気予報に見立て説明をしていきます。私の過去、どん底の時、何か嬉しい出来事があった時、全てこの数字の法則に合致し衝撃を受けたのは今でも忘れません。


把握しておけば・・という後悔の感情も沸き起こりました。誰しも迷いやすい時期、どんどん行動したくなる時が存在します。これを事前に把握する事で、可能性が更に拡がっていきます。 私は常に2年先までの方向性そして5年先と青写真ではありますが構想があります。


古川代表が「数は語る」と粋なタイトルをつけて下さり、タイトル負けしないよう精一杯つとめたいと思っています。

当日は、私の個別アドバイスが若干ではありますが募集しております。

もちろんアドバイザー数名も個別アドバイスをさせていただきますので、この機会に是非数字の魅力に触れてみてください。


http://pearlyterrace.com/index.php/component/k2/item/577
スポンサーサイト
  •   13, 2013 19:16