キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

第2回サヴァージョランチ会開催しました

  18, 2013 17:59



先日、第2回 サヴァージョランチ会を開催いたしました。

この会は、元々、仲良くしている女性達との会食でしたが、共通点が・・サバサバしている。意外と男前、弱音ははかないなど・・・見た目のギャップとは少し違う集団へとなっていきました。

では、、こうなったら、作ってしまおう!!とサヴァージョの会が発足いたしました。


そして意外に、皆さん交流会が苦手で、自分から行くタイプでもなく・・・そんな同じ価値観の集団なので、食事会はそれはそれは楽しい会へとなるのです。


5月に第3回の予定です!


参加要件

☆サバサバしている男前
☆天然系


該当している方はぜひ(笑)



スポンサーサイト
  •   18, 2013 17:59