キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】数字は語る~パーリィテラス~

  21, 2013 17:34









昨日、無事に数字は語る・・・イベント全て終了いたしました。

1日2回のセミナーをして、そのあと、それぞれ個別アドバイスという流れでした。






今回のテーマは「バイオリズム」

特に社会のバイオリズムを中心にお話しました。


そして次に個人の年バイオリズムへと・・・

皆さん、一体どのバイオリズムなのか??興味深々でした。


個別アドバイスは、お陰様で私の枠は、全て満員となりました。皆さん、自分で仕事をしている方が多かったので、どう動くか??という動き方や仕事内容など細かいご質問もいただきました。






3人のアドバイザーもしっかりとアドバイスしていましたよ。





少しでも、数字を活用して楽に、そしてリラックスしてほしい。そう願っています。




ご参加いただきました皆様、そしてスタッフの皆様、アドバイザーの皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  •   21, 2013 17:34