キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【終了】夢あいせき 驚異のカップル成立でした

  24, 2013 10:11



昨日は、若者維新の会主催 「夢あいせき」でした。

普段は、大宮で街コン400人規模でやっているのですが、プレミアムバージョンという事で

夢を叶えたい男と、それをサポートしたい女性のパーティーでした。


まず、男性が3分ずつ女性に自分の夢を語り、






そのあと、私でプチ講座を開催。どんな方を選んだ方がよいのか?お話しました。







フリートーク、カップル発表という流れ。






20組でしたが、なんとカップル成立 8組という驚きの結果に。。


主催者もかなりびっくりしていました(笑)


ずっと観察していましたが、数字ごとにやはりアプローチがありました。
やはり陰の数字は自分からいかない(笑)


これをサポートするしないかで結果は大きく変わりました。


素敵なご縁が出来て光栄でした。


皆様お世話になりました。


スポンサーサイト
  •   24, 2013 10:11