キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

幸の連鎖を拡げる!!

  12, 2013 17:44
ボンヴォヤージュ有栖川での講座も少しずつ慣れてきました。


今回ご受講頂いたママより感想とメッセージを頂戴しました。

とってもキュートなママで、数字の世界に感銘して頂き、子育て中のママに向けて活動したい!と動き出す事になり、JNC認定子供のサクセスストーリーアドバイザーとして活動を希望なさっています。


こんな素敵なママが全国にたくさんできますように☆

「先生はとっても素敵でお会いするとなんだか元気になりパワーを頂けます!」

(感想)
この講座を受けようと思ったきっかけは、「個性を生かした子育てを実現することができ、輝く人生を歩めるようサポートをする事を目的とした講座」というところに惹かれたから。

実際に受けてみて初めて知る数字の世界。これからどんどん自我が出てくる我が子。自分の子供ながら、きっと多くを理解できなかったり、子育てに迷いも多々出てくるはず。

そんな時の子育てツールの。すごーく大きくて心強いツールが得られました。

子供だけでなく、人間関係にも役立てるユダヤ式ナンバーコード。子育て中のママには是非オススメしたい講座です。」


お申し込みは・・・ボンヴォヤージュ有栖川へ
  •   12, 2013 17:44