キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

ロゴ完成いたしました!

  26, 2013 17:00





ユダヤ式ナンバーコードのロゴが出来ました。

理念が詰まった形とカラーなのです。

まずユダヤは六芒星なので、六芒星を入れています。

メインカラーは、「ロイヤルブルー」・・・この色は、7を象徴する色なのですが、私の現世、社会に関わる数字でもあります。

私の使命は数字の可能性を追求し、世の中に公表する事。7は哲学、研究という意味もあるので、私の社会におけるメインカラーとなるのです。

そして、ブルーが入っているのは、JNCを通して皆様の自己確立の応援をしたいから。


ブルーには、「自分を信仰する」という意味があり、他人に依存せずに、自分を信じ行動できるという意味があるのです。

これは、皆さんが、そのように在りづつけてほしいというメッセージを込めました。これは、自立を後押しする事にもなります。

そして、自分を信仰し、互いを尊重する事で、争いをなくし、世界平和になるよう・・願いを込めて宇宙の形にしました。

平和、協調は、2000年代を象徴するキーワードであります。1000年代の男性エネルギーは終わったのです。2は太極図を表し、男性性と女性性の融合を意味します。これからは男女共に自立し、生きなくてはいけない事を意味するのでしょう。

だからこそ、男女平等に機会が与えられ、それぞれが自分の本質通りに生きられる時代となるように活動していきます。



スポンサーサイト
  •   26, 2013 17:00