キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

アマゾン先行予約スタートしました!

  01, 2013 19:38




この度、8月30日に主婦の友社より「ユダヤ式数字 適性&成功指標 ハンドブック」を出版することになり、昨日からアマゾンにて先行予約がスタートいたしましたことご報告いたします。


私の使命は、「数字の可能性を追究する」ことです。


そして、皆さんの可能性を∞に拡げるサポートをすること、そして、自分の価値で人を判断するのではなく、相手の価値観も尊重することでコミュニケーションが円滑になれたらと願い、執筆いたしました。


私が、数字と出会ったのは、19歳のとき。今の数字ではありません。毎月数千万円から億単位の資金ショートに長年悩まされ、また、一人の女性として充実して生きる未来が全く見いだせない日々…。


会社を清算後、女性であれば手っ取り早く稼げる商売を選んでいたのかもしれません。でも、「起業」という父親と同じ道を選びました。


そんなある日、それまで自分を悩ませてきた数字とは、正反対の数字の世界に触れ、運命を照らす羅針盤となり 自身の強み 弱みをリアルに提示され、そして運命を変えた、本書でご紹介する数字の学問、「ユダヤ式ナンバーコード」です。

本書の内容は、各数字の強み弱み、数字別色の活用方法、人間関係円滑法720パターンが入った非常に濃い内容に仕上がりました。特に、720パターンについては、一つ一つ頭の中に数字を入れて文字化した、私の全エネルギーが詰まった部分となっております。


是非、みなさまが、各数字を活用していただき、充実した人生になるためのバイブルとなれれば、この上ない喜びです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


いのまた 美き

アマゾンのページはこちら
↓↓

http://www.amazon.co.jp/dp/4072897108/ref=cm_sw_r_fa_dp_ZCg-rb1GEA92S
スポンサーサイト
  •   01, 2013 19:38