キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

いよいよ明後日発売です☆

  28, 2013 17:00



朝からプロダクションミーティングでした。献本用の本も無事に到着しました。

明後日、発売ということで、まだ実感がないので、もぬけの殻状態の日が続いているのですが、本屋に並んだときに実感するのでしょうか・・・。


11月の講演会の話も具体化してきました。日程はもう確定しましたので、あとは内容を詰めるだけです。

また、プロダクション経由で、メディアの話もきているそうですが、プロダクションと私の方向性は一致しているので、現時点では、お断りする方向です。


さて・・・明後日はいよいよ発売です。





スポンサーサイト
  •   28, 2013 17:00