キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

出版講演会終了しました!

  01, 2013 17:52



昨日、無事にNHKカルチャー主催の出版講演会が終了いたしました。





ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


初めてお会いする方もいらっしゃり、いささか緊張いたしましたが、皆さんで楽しく数字を共有できたのでは?と思っています。本も完売御礼でした(*^_^*)


これから講演会は確実に増えていきますので、もう少し勉強しないといけないな・・と感じています。

アドバイザーの方も応援にきてくれて、皆さんからお花も頂戴いたしました。




イメージコンサルタント工藤亮子さんに衣装をお願いし、ユダヤ式ナンバーコードのテーマカラーでもあるロイヤルブルーにいたしました。


司会は、プロダクションのいとうなおこさん!

皆さんの連携プレーは脱帽し、スムーズに進めることができました。


皆様、本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト
  •   01, 2013 17:52