キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

簡単に書かれている!!

  06, 2013 11:56



有隣堂 目黒店の画像です。

なんとラスト1だったそうですよ♪  

感想いただいたように、数字の世界をまだ知らない方のためにわかりやすく解説し、そして読んで終わり・・ではなく、日常生活に活かして頂けるよう思い、書きました。その気持ちが伝わったようで、とても嬉しいです。


「いのまたさんから数字の話を聞いて、なぜ、超真面目で独立なんか考えられなかった僕が29歳の時に独立を決意したのか?などなど、腑に落ちる話ばかりでした。 「どういうこと!?」と思った方はぜひ、この本をご覧ください!この本はすごく簡単に書かれていて、いのまたさんのこの考え方を広めたい!という想いが個人的には伝わってきました! 占いの本ではないので、あしからず。」
スポンサーサイト
  •   06, 2013 11:56