キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

バイブルにします!!

  06, 2013 12:02



横浜の本屋さんの画像です。ラスト2・・だったようです☆
「バイブルにします。」との感想を頂きました。

そうなのです・・・

コンセプトは、救急箱のように、一家に1台ではないですが、一人1冊を目標にしています。


私は、相手の資質を知り、どう円滑に関係性が構築できるか?が重要だと思っています。


自分の数字だけ知れば、OKではないですよね。
やはり社会の一員であれば、他人との関係性を断つことは、不可能なのです。


そんな願いから、カバンに入れやすいサイズ・・ハンドブックにさせて頂きました。


どんどん活用してくださいね♪
スポンサーサイト
  •   06, 2013 12:02