キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

凄い!!人生の役に立つ・・・

  06, 2013 12:09



ネットから購入していただいたようです。ありがとうございました!

「このユダヤ式数字って、凄い!こんな事、あんな事、自分が歩んで来た人生はもちろん、これからの自分の人生にも役に立つ。」


とのご感想を頂戴いたしました。



過去と数字を照らし合わせると、納得・・・。これは当然の結果。

しかし、未来にどう役立てるか?が大切なのです。


講座で、未来の計画、夢を作っていただくのですが、皆さん出てこない(笑)


それだけ、過去、現在に着目しすぎなのかな??と思ってしまうほど。


未来の目標設定をすることで、今年の行動計画が明確になるのですよ。



ぜひ、未来に役立ててほしいな・・と思います!
  •   06, 2013 12:09