キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

数字は経営者にとって道しるべである!

  06, 2013 15:16




関西を拠点に事業を展開している、超パワフルな女性経営者の方からのご感想です!


経営者は、臆病であり、孤独です。

それもそのはず・・・。

経営が傾いたら、自分の生活、私財を一気に失う可能性があるから。
責任重大なのです。


私の父親もそうでした。事業に失敗し、全てをなくし・・。

私が数字を究めたい、研究したいな・・と思ったきっかけは、正しくこの経験があるからなのです。



立ち直るのには、かなりの時間が要するのです。

だからこそ、リスクヘッジ目的で活用する経営者は本当に多いのですよ。




↓↓↓



経営者は、自分の運命も切り拓く力を持っています。
その時に、実は、数字の指標があることが多いのです。

今、この時期だから、来月まで伸ばすわ。 今、このタイミングを逃してはダメだわ。


そういう神様から与えられた数を分析し それに従って最小限でリスクを回避していくのです。

こちらはその道しるべともなるでしょう♪
スポンサーサイト
  •   06, 2013 15:16