キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

理系脳には、理解しやすい!

  06, 2013 15:37


上野の本屋さんでのショットです。

ビジネス書、占い半々のような感じですね(笑)

自分が辛いとき、成果が出ないとき、自分を責めすぎてしまうときがあります。

特に、太陽系グループの数字の方は、より頑張って空回りをしてしまうのです。


空回りだけならいいのですが、状況が悪化した場合、元に戻すことに労力を要してしまいますよね。


だからこそ、自分のリズムを数字によって把握し、活用したいですね。



↓↓↓

「いのまた 美きさんのユダヤ式ナンバーコードの本が上野の本屋さんで平積みされていました。

先年、いのまたさんに分析していただいて、将来に希望を持った私はそれから我慢とがんばることができました。

これはあくまでも統計なので占いとは違います。本もビジネス書のコーナーに積まれていました。

きっと夜明けは来るから。そう言われても私にはとても信じることができないでいました。


でもユダヤ式ナンバーコードはあくまでも統計なので根っからの理系の私には入ってきやすかったのでしょう。

いかなるときも全力。それがあるべき姿と思い込んでいましたが、今の環境に応じてやり方は変わること学びました。

いただいた希望を大切に、これからも前を向いて歩いて行けそうです。」

スポンサーサイト
  •   06, 2013 15:37