キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

嬉しいプレゼント♪

  07, 2013 18:05
今日は、色々とお願いをしている一部のアドバイザーの方たちを集めてのランチミーティング。








今後の活動についての打合せをしっかりと行いました。

サプライズで・・アドバイザーの皆様から、ロゴ入りボールペン。





そしてホテルからは、ケーキ・・。





アドバイザーの一人が話しておりましたが、「皆さん、いい人たちばかりで・・」とのこと。
皆さん、良いエネルギーの人たちばかりなのです。

そして、それぞれ個性があるので、個性を活かした志の高いアドバイザーとなるようサポート出きたらと思っています。


今回は全員ではなかったので、次回は、全員を集めて、お話したいですね♪




  •   07, 2013 18:05