キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

知らないと損!!

  09, 2013 10:21



司法書士の友人の感想です。

11月が誕生日で、今度一番の南風が吹く時期に入ります。

なんと、11月に本が出版されるとのこと。
今は、生みの苦しみを味わい中とのこと(笑)

数年前から、実は、バイオリズムに合わせて行動されているので、スムーズに行動できているようです



↓↓↓


こちらの本、かなり面白いです。

数字分析を全く知らなかった私にとって、ほほー!と思うことが満載。


これは占いではなく、統計学です。ピタゴラスさんです。根拠好きな人にはぴったり。
経営者の方々もけっこう利用されている方法だそうです。


自分が本来的にもっている能力や性質、相手との相性、知らないと損かも。
そしてなんといっても自分のバイオリズムがわかるのがうれしい。
今の自分がどのあたりにいるのか、を知ることによって、
ドドーンと波に乗れる1年、がんばっても成果が出にくい1年、なんかがわかります。
せっかく何かをするなら、そのリズムに合わせたほうが成果が出そうですよね。
コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。

今までほとんど興味を持たなかった分野ですが、知れば知るほど面白いです。
  •   09, 2013 10:21