キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

本の感想を頂きました!

  12, 2013 16:34
本の感想を続々といただいております。

自分を知る・・そして相手を知る・・相手との距離感が分かる・・円滑になる・・・

幸のスパイラルを実現出来るのが数字の世界。

実生活でどんどん活用してくださいね!!

ありがとうございます。

写真は、自由が丘の書店にて☆



職場での人間関係に悩んでいたけれど、相手を知る事でアプローチの仕方が分かったような気がします。自分の事も「そうそう!」と思う事もあれば、「自覚はないけどよく言われるな〜」ということもあり、全て自分なのだと受け入れたいと思います。(30代女性、会社員)



まだ◎◎(子ども)は小さくお話もできないのでどんな性格に育つのか分からないけれど、彼女の個性を伸ばせる育児ができたらな〜。旦那が1で彼の特徴も分かったので、持ち上げて機嫌良く仕事に出かけてもらえるようにしてみるよ。いい本をありがとう!(30代女性、主婦)



強みは周囲からそう見られていたら嬉しいなって思うし、弱みはまさにそのとおり!って思った。色も関係あるんですね。面白い!いつかカウンセリング(って言うの?)受けてみたいです。まだバイオリズムまで読み込めていないけれど、今後はバイオリズムを参考に心穏やかに過ごせたらいいな。(40代女性、会社員)



お誕生日から各人の特徴が分かって、面白いですね。自分もまた然り、知っていたこともあったけれど、新たな自分の一面を見れて納得したところ多々あり!今後の新しい環境での人間関係も、これを参考に構築できたら良いなと思っています。もっともっと深く知りたいです。(40代女性、会社員(人事))



いのまたさんの個人アドバイスを2回受け、2回とも鳥肌の連続でした。今まで自分でもぼんやりとしか分かっていなかった悩みもズバリ言い当てられ、丸裸の気分。でも恥ずかしさよりも爽快な気持ちになり、心が軽くなりました。あれこれ聞きたい!でも時間に限りが!!って思っていたら本が出版され、即購入しました。この本があるおかげで、バイオリズムや人間関係で気になることがあるとすぐに確認ができるし、知ることでストレスが激減していると思います。数字についてもっと勉強したくなりました。(30代女性、会社員)



  •   12, 2013 16:34