キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

知ることで生きやすくなる!

  17, 2013 09:59
またまた本の感想を頂戴いたしました☆

自分を知るって中々難しいこと。

でも別のものを通すことで、客観的に認識しやすくなりますよね。

私も、過去の複雑な感情も全て数字を通して納得してスッキリしたんですよ!


↓↓↓

自分自身をより深く知ることが出来たり、そうだったんだ!と知ることで生きやすくなったりと感じる、まさに人生の指標となる一冊です。

自分のことはもちろん、周囲との関係性にも役立ちます。

移動中や休憩時間に(持運びしやすいコンパクトサイズです)!

  •   17, 2013 09:59