キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

勇気をもらって前進できそう!

  22, 2013 19:44
本の感想を頂きました☆

数字を通して自分の魅力、弱点を知れるって素晴らしいことですよね。

他人と比べず、自分に自信が持てる、自分が好きになれるツールだと思っています。

ありがとうございました!!


↓↓↓



目標数のキーワードに思い当たることが多々ありました。
今までは、変化を恐れて変わろうともしないくせに、
現状に満足できず不満を述べていた気がします。
クリアするべき課題や資質を知ったことで、これから勇気をもって
前進することができそうです!(20代 女性)



本を手にとった瞬間の表紙(カバー)の美しさ。
帯の写真で拝見する著者、いのまた美きさんご自身の
ゴージャスさにマッチした光沢ある黒、控えめのゴールド。
主題の「数」だけが黄色に輝き、本を開く前から
期待感がふくらみます。

ユダヤ式数字の計算方法もわかりやすく、
初めてでも簡単に算出できました。
単なる相性判断におさまることなく、
相手を知る前に自分を知ること、
自分を知ることが周囲とのコミュニケーションで
大切なことだと、あらためて認識させてくれる本です。

自分の強み弱みをどういかすか、
そして相手にもある強み弱みをどう受け止めるかを
わかりやすく説いて下さる本。

コミュニケーションツールの手引き書になる一冊です。
(40代 女性)
スポンサーサイト
  •   22, 2013 19:44