キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

コーチングや幼児本で解決出来ない悩みが解決!

  05, 2013 17:58
子育て中のママから感想を頂きました。

数字を知ることで自分を認めることができます。


よくアドバイスでもお話するのですが、変わる必要はないのです。
認め、活かすことが大事なのです。

人と同じことしなくちゃ・・と思う必要もない。
あなたオリジナルの性格があるのです。

これを大事にしていれば、軸も定まりますし、生き方もぶれることはありませんよね。


感想はこちら☆



↓↓↓


本を読むことで、自分が感じる性格や苦手なことが浮き彫りになり、
客観的に自分を見つめることができました。
今後の自分の決断に、うまく使って行こうと思います。

また、自分だけでなく主人や子供の数字を知れた事も、
今後の良い家族関係を築く上で、有益だと思います。

コーチングや育児本で解決出来なかった悩みが、スッと落ちる感覚。
家族の発する言葉、ひとつひとつに振り回されない術を身につけられました。

困ったときのユダヤ式数字頼み‼︎
今後も私のバイブルとして、活用していこうと思います。

スポンサーサイト
  •   05, 2013 17:58