キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

娘のことがそのまま書かれていた!

  09, 2013 15:48
感想をいただきました。

お嬢様は、現在、自分に適した仕事を模索中の最中
お母様が購入された本書をたまたま読まれたそうです。



お仕事選びの参考になったそうで、お母様から
メッセージを頂戴いたしました。

お嬢様もこの本が欲しい!!とおっしゃられたそうで、
1家に2冊になりました☆


↓↓↓



親なのに、娘や息子の事を知ろうしなかった…
子育てしっかりしました、みたいな根拠のない自信からの
子供への信頼があります。

でも、子供達は、前に進みにくい時もあるのです。
いのまた 美きさんの、ユダヤ式数字、みてみました!


娘の事が、言葉でそのままに表されて、うなずくしかないひと時でした。


最後に、この本買ってきて…まで!

数字で確認し、前に進むって、いいかも
スポンサーサイト
  •   09, 2013 15:48