キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

キャリアデザインを考え直すきっかけに・・

  10, 2013 12:46
本の感想を頂戴いたしました。

自分に数字があるなんて・・・と思うのも当然です。


私も自分の数字を知ったとき、びっくりしたのと同時に「だからか・・・・」と腑に落ちることばかり。


自分が抱えていた色んな感情が数字を通して理解できたので、自分をしっかりと受け入れることができたのをはっきりと覚えています。


ひとりでも多くの方々が自分の数字を知って、自分らしさの魅力を発見できますように☆


↓↓↓


この本を読むまで、自分の生年月日が示す数字に、資質や才能、生きるヒントが隠されているなんて、思いもしませんでした。


自分の数字を見てみると、あまりにも当てはまりすぎていて、本当に驚きました。


本を読んで、自分のキャリアデザインを考え直すきっかけになり、強み・弱みをしっかりとらえる事で、さらに自分が成長できるのだと言う事に気づかされました。




女性は20代~30代で様々に環境が変化したり、その変化が怖かったりと悩みを抱える事も多いので、友人にも「絶対進めたい!」と思いました。



「数字」を知る事で、勇気を持ち、自分の人生について、きちんと見つめ直すきっかけになると思います。



成功している人は、自分の「数」を知っている人です。


という表紙の言葉は、本の中身を読んだ後、しっかりと胸に刻まれました。

スポンサーサイト
  •   10, 2013 12:46