キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

Vitamix イベントへ!

  14, 2013 19:56



友人のパーソナルトレーナーが、Vitamix社と体育の日にイベントを開催することになり、伺いました。


ローフードの資格もあるので、ミキサーはかなり興味津々。


しかもこのミキサーはお値段もかなり(笑)



でもかぼちゃの種までOKですしね・・機能はスグレモノ。



トレーニング、食事の2部構成の講座でした。


久しぶりに沢山スクワットをやったので、かなりプルプルしていました(笑)


筋肉は落ちるのは本当にはやい。。。

頑張らないと。



と・・いつも仏頂面の写真だけなので、たまには笑顔と思いましたが・・友人の目が(笑)
う~ん・・残念。






スポンサーサイト
  •   14, 2013 19:56