キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

読めば読むほど唸る・・・

  17, 2013 20:45
感想をブログにUPしてくれました♪


読めば読むほど唸る・・・(笑)

表現が、とってもユニークです(*゚∀゚*)
ありがとうございます。



日常生活でぜひ活用して下さいね☆



↓↓↓

昨日も、岩盤浴の中に持ちこんで拝読してました(‐^▽^‐)


特に何度も読み返している所は、
異性関係・親子関係・仕事関係とバイオリズムです。




自分の持っている数字から見た、相手の持っている数字への捉え方のパターンや



円滑に行くための方法が 的確な言葉で書かれているので、


読めば読むほど「う~ん、そうか~!」と唸ってしまいます(笑)



「そうそう!そうなの!」と共感するところも多く、
まるで私の気持ちを代弁をしてくれているようです(笑)



スポンサーサイト
  •   17, 2013 20:45