キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

過去・現在・未来の自分と向き合える!

  24, 2013 10:55
本の感想をいただきました☆

過去の自分を納得し、現在の自分を認め、そして未来の自分へと活かす!!
これは最高の活かし方だとおもいます。


よく話していることですが、「知っている知らないでは効果、結果は全然違う」


数字があれば、心強いです。私も勿論心強い(笑)



↓↓↓

このハンドブックは 今の自分、過去の自分、そして未来の自分と向き合わせてくれました。



今後自分に吹いてくる風の様子や風速がバイオリズムで先読みできるって、すごいですよね!


『数字の統計学』という最強の味方をお供にこれからも上を向いて♪楽しく人生を歩んでいきたいと思います(*^-^)b
スポンサーサイト
  •   24, 2013 10:55