キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

否定していた部分を楽しんでみます!

  28, 2013 19:06
本の感想を頂戴しました。

11、サイキック能力を持つ数字の方からです。


お店を経営しているそうなのですが、当日来るお客様の顔がイメージできるそうですよ(笑)
胸騒ぎして早めに帰宅したら学校から電話はいったり…。という経験の持ち主。


でも、良い経験がなかったそうで、その感覚が嫌いだったそうです。

数字の意味には、良い意味、悪い意味があります。


悪いことばかりに焦点を当てるのではなく、良い部分を伸ばすことに意識してあげると、良いスパイラルになると思っています。

これから、11の才能をどんどんと開花されていくでしょう!!!


↓↓↓
ちょっと気持ちが不安定になった時に、ちょっとという気持ちで読みました。


感じる時は、今まであまりいい事に感じた経験がない感覚だったのでなるべく否定をしていた部分でした。


でもちょっと楽しく感じてみようかな、と思いました。

スポンサーサイト
  •   28, 2013 19:06