キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

行動計画の参考になる!

  02, 2013 20:02



本の感想を頂戴いたしました!

次の状態、そしてその先が掴めるからこそ、今なにをすべきかわかるのは非常に助かりますよね。

より計画的に合理的に生活出来るのは本当に嬉しい☆



来年の1月の青山での講演会では、中長期を見据えた行動計画についてお話したいなと思っています。



感想はこちら

↓↓↓

進みたい方向があるワタシですが、本音を言うと
『こっちへ進むので本当に大丈夫?』なんて思うこともあります。

目的地が決まったら、そこへと進むには自分の“現在地”を確認することから始める。


この本は、自分の本質を知るだけではなくて、バイオリズムまで分かるので、
現在地だけじゃなく目的地へ行く際のアクションを起こすためのタイミング
まで分かるので、行動計画の参考になります。


また、過去の出来事と自分の持つバイオリズムまでわかるので、
“なるほど…”と納得もできました。

自分の本質を知る、という現在地を把握してタイミングを適確に掴んで行動していける、
そんな風に思えました。
  •   02, 2013 20:02