キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

下北沢B&B

  05, 2013 11:21



三連休の最終日、下北沢のB&Bという書店で打合せをしてきました。


こちらの本屋は、博報堂が共同経営しているそうで、この書店のスペースでイベントを開催するなどかなり面白い本屋さんなのです。


ご縁を頂き、イベントやりませんか??とお声がけいただきましたので、お言葉に甘えて・・・(笑)


打合せの当日はハゲタカの著者の方のイベントが開催されるらしく、著者と触れ合える場所として、人気があるスポットとのことでした。


私のような新参者が開催するのに相応しいか??微妙なところでありますが、折角チャンスを頂いたので、頑張って開催したいと思っています。




一緒に写っている男性は、某講座の同期生でもあり、昨年に本を出版した森田さん。

彼は、富山の置き薬屋なのですが、富山出身の経営者が多いということで、富山の成功哲学を書いた方でもあります。


なんと博報堂の創業者も富山出身だそうですよ(笑)


博報堂の担当者の方も驚きでした!!


12月8日 15時~
タイトル等詳細は、近々また発表いたします。




スポンサーサイト
  •   05, 2013 11:21