キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

職場の関係づくりに役立つ予感!

  11, 2013 13:32



本の感想をいただきました☆

先日も、友人が出張先で、お客様にこの本を見せたところ、職場の関係性がわかるんだ!!とびっくりしていたそうで、そのままアマゾンで注文してくれたそうです。


日常生活に数字は多いに活用できますので、喜ばしい報告でした。

感想はこちら

↓↓↓


数字に意味があるなんて!

数える以外に使った事がなかった数字、数学苦手であまり見たくなかった数字、、、そのひとつひとつに意味があるという事自体が驚きで、新しい発見でした。しかも、それで人の性格までわかってしまうとは。

さっそく自分の数字をみてみると、これがピタリ。
そうそう、あんまり構われたくないのよね~など普段思っている事がそのまま。自分以外の事もこんな風に分ってしまうんですね。

あの人とこの人、なんか雰囲気が似てるんだよねーと思っていた2人が、なんと同じ33の数字でこれにまたビックリ!気になる人の数字を出すのが趣味になりそう。

しかも数字別の人付き合いの仕方も全パターン載っていて、職場の関係づくりにも役立つ予感です。

新たな世界に触れて、いい刺激を受けました。

スポンサーサイト
  •   11, 2013 13:32