キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】自分・相手の強みを知る~連携プレーの強化法~

  13, 2013 10:25


昨日は、講演会を開催いたしました。

男性8割強という環境は、実は、初めてかもしれません。

年齢も50代以上の方が多く、職種も様々。



ロジカルな路線で!とご依頼をいただいておりましたので、冒頭、難しく話してしまったかもしれません。太陽グループの数字の方には、響かないだろうな~なんて、思いながら話しておりました。



最後に質問タイムがあったのですが、いろいろと鋭い質問も頂戴しました。


「家族全員、これに適合していて、逆に怖い・・」という嬉しい感想もいただき、ちょっと一安心。



「どうやったら生年月日を聞き出せるか?」という質問にはさすがに答えられませんでしたが(笑)


このような機会を与えてくださった、吉武先生にも心から感謝を申し上げます。



(講演会情報)

公益財団法人国民工業振興会 講演会
『自分・相手の強みを知る-連携プレーの強化法』
      
主催:公益財団法人 国民工業振興会
後援:東京商工会議所・ 大田支部・ 品川支部
    公益社団法人 日本技術士会
スポンサーサイト
  •   13, 2013 10:25