キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

【御礼】得する第一印象を創る!

  18, 2013 17:07



昨日は、恵比寿で、得する第一印象を創る!!を開催いたしました。


国際イメージコンサルタント工藤亮子チームとのコラボ講座です。


数字チームからは、山田校長が講師を務めさせていただきました。
段々、教えるのも板についてきましたよ。


開催前に、少し色々とありましたが(笑)
無事に開催出来ましたこと、皆様にもお喜びいただけたことが何よりです。


皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
  •   18, 2013 17:07