キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

自分らしく生きていいんだとハッピーに!!

  19, 2013 19:04
本の感想を頂戴いたしました!!


20代半ば、数字のエネルギーが変わると価値観、資質が変わります。

それをたまたまと捉えるか??必然だったと気づけるのか??

中には悩み苦しんでいる方もいて、よく相談を受けるケースでもあるのです。


数字を通して自分の資質の変化を受け入れるだけて、イライラしなくなり、ハッピーに暮らせるなんて本当に嬉しい感想です。


ありがとうございました。


↓↓↓

大学を卒業して会社員を経験すると、ほとんどの人が社会にもまれて、性格が変わったり、しっかりしたりしますよね。


私の中では20代後半は、人生の分岐点だと感じていました。

しかし、ユダヤ式ナンバーコードを知り、本を読む事で、それが偶然ではなく必然だということを確信しました。


生年月日から導きだされる数字により、 分岐点の20代後半がどんな風に変化するのかを予測することができるのです。


数字によって、自分の生き方を客観的に見る事ができるようにもなりました。



さらに、子供がもつ数字を知る事で、表面に出さない性格やどんな風に育てればいいのかもわかり、自分に対する教育にもブレがなくなったような気がします。



数字による強みや弱みを知る事は、今自分が何をすべきなのか、力を抜くところはどこなのかさえもわかり、今では自分を知る指標にさえなっています。



「人と同じようにしなければならない」と思ってイライラしていた毎日も、「自分らしく生きていいんだ」と思えるようになり、今は毎日がとてもハッピーになりました。
スポンサーサイト
  •   19, 2013 19:04