キャリア&ライフリズム研究家 いのまた美き

人生・仕事に活かすテクニックを解説、日々のイベント情報も掲載しています。

Take a look at this

全てそのまんまでびっくり!

  10, 2013 18:02
某上場企業の会長、役員の方々に以前献本をさせていただきました。


売上高、約1700億円の超有名企業で、実際に会長にも手にとっていただきました。


非常に恐れ多いのですが、役員の方が全て本に目を通して下さり
自分の半生をバイオリズムで振り返ったそうです。


「20歳からのバイオリズム全て合致、適職もそのまんま!!」とのご感想をいただきました。

幼少期というのは、みんなある程度は人生の道筋が一緒であり、
大体、大学卒業してから人生に変化があったり意志と行動が反映する時期。

20歳ごろから・・という年齢にひとり納得しておりました。


役員職までのぼりつめた方は、それなりの激動の人生などがあり、また、人生を実際に遡ることができるので、はっきりと検証することができるのです。



とっても嬉しい感想でした!


自分の使命、目指すべき世界へのエネルギーとなりました☆


スポンサーサイト
  •   10, 2013 18:02